*

2017年4月

ママ友の引っ越し日に見送って来ました。大号泣・・・。

昨日は親しくお付き合いしていたママ友一家の引っ越しの日でした。
彼女には知らせず、仲良くしていた数人で「出発を見送ろう」という話になり、出発の時間にこっそり集合。

出発しようと車に乗る時に私達の姿を見つけた彼女はビックリ。
まさかこっそり見送りに来るとは思わなかったようです。
サプライズ演出は大成功。

でも今までまったく実感がなかったのが、いざ車を見送る段になったら突然寂しくなり、彼女はもちろん私達も大号泣。
子ども同士はまだ別れについての理解がなく、親に言われるままにハグしながらも、「またねー」「また明日ねー」などとニコニコしていて、それがまた切なく感じました。

これから新しい土地で一からスタートをする彼女。
社交的な性格の彼女はきっとどこに行っても多くの友達を作り、楽しく過ごすことだろうと思いますが、初めての場所での生活はきっとストレスも多いと思います。
そんな時に友人である私達が彼女の力になれたらいいなと思います。

また会おうね☆
引越し祝いには彼女が欲しいって言っていた導きブラにしました。→導きブラについてはこちら